チョー夢中にほじってるご婦人。思わず凝視してしまいました・・・。


そして最後を確認できなかった・・・・その指はどこに行くの・・・?



誰にも見られてないと思ってても
ガン見してる好奇心マダムが居る場合がありますので
ご注意ください(゚∀゚)


さて、我が家も明日よりお正月巡業に参ります。



ほぼ毎年の恒例行事として、嫁は泥酔義父にいじられ過ぎて
マジギレマジ泣きさせられるというトラウマがございますが
去年はあまりの暴言っぷりに義母に土下座詫びされました。ほほほ。
来年はどうなるかしらねぇ・・・?( ´(ェ)`)

心の余裕が有る方は、泣かされないように祈っていただければ幸い。うふふ。
ネタだけ拾って帰ってこれますように・・・!



常々楽しいくらら日記を目指しておりますワタクシにも、いろいろブラックな面がございます。
旦那ちゃんの親だから我慢できることも、人並みにいっぱいございます。
日常の中にも、イライラやストレスが溜まることも、結構いっぱいございます。

毎年、それはそれは色々なことがありますが
喜びや楽しさはもちろん、体調に出るほどの心配や不安や怒りも
絵日記や4コマにすることで、ストレス緩和やネタ転換して発散させてもらえてました!

今年は皆様にかまって貰えたし、とっても楽しかったです!どうもありがとう!





来年も、楽しい絵日記かけるように頑張りますよ!(゚∀゚)たまに発散させてね☆





嫁が帰ってくるご家庭は
嫁いびりしすぎないであげてくださいね☆

嫁巡業の留守中、留守番よろしくお願いしますv

★コミックエッセイのお知らせ★(2013.11.5更新)

☆ブログ読者プレゼント企画☆(2013.12.24更新)


★留守中ポチッとしてもらえたら嬉しいデス☆
B型夫婦
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村