モラタメさんでいただいたのはコチラ~!!!



ハインツの「大人むけのパスタ」シリーズ!商品名は画像大きくして読んでくれたまえ。

とりあえず、最初はいつも通り乾麺を茹でていただいたんだけど
このソースはどれも味がしっかりしてて濃くって
安物パスタで食べるのが勿体なくなっちゃったんで
わざわざ買いに行っちゃいましたよ!(笑)

生めんでいただくのがすごくおいしい!!!!
生めんはたっぷりのお湯で、時間通り茹でるのがソースと麺が良く絡まって美味しいwww

旦那ちゃんと私の一押しはイベリコ豚の完熟トマトソースでした。
酸味がすごくおいしい~。

私は普段クリームソース系が好きなんだけど、今回のトマトソースは
特に旦那ちゃんがお気に入りだったようで。

どんだけ気に入ったかというと
外食とレトルトのトマトソースはどちらが美味いのかと
近所の生スパゲティ屋さんに味比べで似たようなセレクトしに食べに行ったくらいだ!(笑)


100均一のトマトソースも十分美味しいんだけど
お財布に余裕が有る時には、是非試してみてください♪

スーパーの棚にも有りました。
商品もいっぱいあって楽しいよね~~~

モラタメさんで当選したちょっとリッチな食材ものって
結構リピ率が高い我が家(笑)

次は何を試してみようかしら。


なんだかんだ言って
旦那ちゃんが喜んでたものばっかり選んで買ってしまうのは
ある意味ダメ主婦なのかしら~(;´∀`)


↓絵日記カテゴリでメイン登録してます
B型夫婦
人気ブログランキングへ


プレゼント企画営業中デス。
興味がある方は過去記事みてください~(゚∀゚)


楽しみにしてもらえたらぜひポチポチッと・・・☆

↓こっちは4コマカテゴリメインで登録してます
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 にほんブログ村