★本日休日運転。モニター絵日記だよ

モラタメさんで、株式会社加藤美蜂園本舗さんの
ハニープラス プルーン果実/ゆず生姜茶/生姜茶 計3点セットを試しました~(゚∀゚)


のを、記事にするのを忘れてました~!今日が締切だったー!(; ・`д・´)


B型夫婦

しょうが茶も柚子茶も普段常備買いするほど大好き!!!
普段生姜茶は粉末状を買うことが多いんだけど
こちらの商品はジャム状の生姜茶です。

でも甘さを調整できるので美味しいよ(∩´∀`)∩
生姜がみじん切りになってて、ほんのりピリ辛w
噛むと香りが広がりますよ

そのまま飲んだり、お茶に入れたりしました☆
個人的にゆず生姜茶が好き~。
ちなみにいつも夏場は無糖の炭酸で割ったりします。

プルーンは蜂蜜シロップ漬け。コレを目当てでお試し応募しました。
プルーンも買うほど好きなんだけど結構甘いんですよね。

でもこちらは、確かにシロップ漬けだから多少は甘いんだけど
甘すぎない。

むしろいつもの無糖ヨーグルトに乗せて出したら
旦那ちゃんには甘さが足りないくらいでした。
そのまま食べるのが美味しいみたいです。

私は大丈夫だったけど、たしかにヨーグルトの上に乗せるなら微糖ぐらいの方が合うかな?

B型夫婦

ナタデココ入りで美味しい。プルーンも実の形ゴロゴロ入ってます。
残るシロップはお湯割りや牛乳割で、某乳酸飲料風にしていただきますv
旦那ちゃんは焼酎割を目論みそうです。

B型夫婦

スーパーで探してみたけどなかったよ。
店舗が限られてるのかな?


ヨーグルトにはいつもジャム載せてるわ!でもジャムだと甘すぎるのよね・・・って人にはいいかもしれません♪



さぁ皆様、良い週末を!
B型夫婦  
人気ブログランキングへ