奥様ご立腹の後日談デス。

4コマ在庫が尽きると日記の更新に時間がかかってタイヘーン。

B型夫婦


B型夫婦

旦那ちゃんからのお土産~~~(゚∀゚)

B型夫婦

今回のミスドは、スヌーピーコラボ!(゚∀゚)

B型夫婦

過剰包装だけど可愛い・・・!(゚∀゚)


B型夫婦

袋も可愛い・・・・!(゚∀゚)


奥さんが毎回毎回ミスドで誤魔化されると思ったら大間違いなんだからねっ(゚∀゚)


きいろい鳥の、ウッドストックが
さわやかレモンチョコ風味で美味しかったです(゚∀゚)

ミスドビッツも美味しい。
ちょっとづつ食べられるのがいいね。
あの小さなミスドビッツまで全部半分こしました。ある意味すごい?(゚∀゚)

今回は大目に見てやるざます。

でも今日は旦那ちゃん呑み会。
私おるすばん。

・・・・・ご機嫌解除のための貢物が2連日になりませんように。


イライラする時は甘いものとコーヒータイムが一番。
    $B型夫婦