B型夫婦

仕事にがっつり集中している時は、邪魔が入ると露骨に邪険に扱ったり
ビックリするほど別人格になるため、旦那は近寄りません

でも合間に描く絵日記や四コマは見せてもらえると思ってる旦那が居ます。

4コマ絵じゃない、真剣オタク趣味な絵の時や、友人とのチャットの時も
できるだけ近寄らないようにしてくれています。

気を遣わせて申し訳ないと思う反面、見てないふりをしながらも
様子をうかがう姿はとても挙動不審で気になります(笑)

出来るだけ旦那の帰宅後に仕事はしないようにしてるのだけど
いまより無駄を省いて昼間の能率をもっとしっかり上げないと
この年末進行を乗り切れる気がしません・・・・(;°皿°)

あああ、遠慮なくダラダラできる時間が欲しい。


いや、いつのまにかダラダラしてるんですけども・・・

B型夫婦
$B型夫婦
 ★ご報告☆コミックエッセイのお知らせはコチラ★