昨日の2回目の更新で描いたレシピで作ってみたよ。

B型夫婦

これ、旦那ちゃんのお弁当です(*'ω'*)


同僚と食べてるらしいですが
さぞかし若い奥さんだと思われているでしょうー!(笑)

ちなみに、お気に入りのふりかけはコレです。

B型夫婦

はじめて旦那ちゃんのお弁当に使った時は
「お花が入ってた・・・!(*'ω'*)」とウキウキしておりました・・・

恥かしいからやめて!って怒られると思ったのに・・・!
なんだろうこの可愛い生きものは・・・!('◇')


まぁ、普段は残り物ばっかり詰めてるので
やたら茶色かったり肉々しかったりします。

昨日の夕飯がポトフメインだったので
残り物がなかったのでいたしかたなし…!ヘ(゚∀゚*)ノ


今日のお昼にハロウイン企画の発表記事UPをします!

みんな見に来てねー




B型夫婦   
応援して欲しいのプリーズ・・・!