B型夫婦

ホントーに、何もしませんでした・・・!

なんという非生産的な夫婦・・・!!!!

雨が降ると部屋も暗いし
外に出る気もしないし・・・!

布団も引きっぱなしで
寒くてたまに毛布にくるまりに行ったり。
布団の上で漫画を読んだり
義親には絶対見せられない状態・・・

でも絶対ウチだけじゃないと思うのですが・・・!?

週末に1つ仕事を収めたので
気が抜けたみたいなかんじに・・・!

ちょっとお絵かきしましたが
それは何かをしたことになるのでしょうか( ;∀;)

さて、今週は
別の仕事も始めるので
風邪悪化させないように頑張ります('◇')ゞ

東京の朝は久しぶりに天気も良いです!
これなら洗濯ものも干せてウッキウキー(∩´∀`)∩


Twitterフォローさっそくありがとうございます!(∩´∀`)∩嬉しー

https://twitter.com/b_clala

二日間ほどやってみて、なんとな~~~く…わかり始めました。
フォロバは友人知人絵・日記関係・常連さん・私の趣味合致さんにさせていただこうかな~と思います(*'ω'*)
ブログコメントとか含め、交流してくれると嬉しいな!

まだお試し期間とゆことで、家事・仕事・絵日記更新に影響が出ないように
自分ルール変更多いかと思いますが、広くぬるい心で見守ってやってくださーい☆
こちらのブログにUPするのを躊躇う落書きなどUPしてみたり・・・・

どうぞよろしくでです!

ぐだぐだ4コマ好きのお友達とかいたら、ぜひコッソリ布教してやってくださ・・・!


 B型夫婦