休日に便乗して、ご意見伺いですよ( ^ω^)

B型夫婦

このブログは出来るだけ絵付きでUPしたいと思ってるんだけど
ふとした時に他愛のない文字をUPしたい時があって
(ミスドでこんなの買っちゃったよ!的な 笑)

そういう時、ツイッターって便利かなぁと思っているのですが

くららの中の人が、普段から携帯を放置したまま3日も忘れる人なので
3秒ルールみたいに、何かレスをもらったら
すぐチェックしてお返事しないといけない!とかだと大変ツラかったりするのですが
テキトーにみんなやってるものなのかな。

テキトーなら、ちょっとやってみたいんですが
くららでやれば、アメブロの設定にツイッタ連動があるので
楽に更新のお知らせは出来るなぁとか
それとも、吐きだし用の別人になってみるか?とか( ^ω^)

このブログに興味ある人の中で
絵無しのくっだらないつぶやきとか
Twitterでの情報需要ってあるでしょうか?(*´▽`*)

というかみんなTwitterって普通にやってるものなのかしら。
むしろワタクシ遅れてる?


読んでほんわか~とか、クスッとしてくれる人が増えるといいなぁ!と思ってるのです。

B型夫婦

いつもありがとうございます☆みんな大好き~!