ふと気が付いたらamebaのアクセスランキングが4コマジャンル6位とかなってて
どうした!?何があったのか?え?いつから?(((( ;°Д°))))とビビってるくららです。
おはようございます。

なんかPV10000越えてるけどUUはあまり変動ないみたいなので
過去日記を全部読んでくれた人が何人かいたのかな?(笑)
すぐ順位は下がるだろうけどチョット楽しめました!ありがとうございます
てかamebloのジャンルランキングって存在忘れますよね・・・?(笑)。



改めまして
自分のたてた企画に首を絞められる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

というわけで、ハロウィン絵を描いてみました(∩´∀`)∩


ノルマ1枚目達成~☆

1枚絵って事で、いつもよりちょっと可愛くね!☆

B型夫婦

ついでに10/1にブログトップ絵のヘッダーも変えてみました。更新してみてね!v

ついでのついでに再利用して
PC用の超簡略カレンダー壁紙を作ったので、もしお気に召したらご利用ください☆


B型夫婦



と、思ったんですが・・・・

1920:1080で作ったんだけど、アメブロ画像にUPしたら、なんか小さいサイズになってしまいます(;´Д`)どしたらいいんだこれ・・・
自分のパソコンに保存してる同じ画像だと大丈夫だったんですが・・・雰囲気だけお楽しみくださ・・・ごふぅ



スルスルスルっと、企画参加してくださってる方々からも作品報告来ております。
お友達s、いつもありがとうありがとう!

締め切りが10月30日なので、締め切り終わったらまとめて誘導リンク貼ろうかなとヾ(@°▽°@)ノ

今回、「・・・お題提供っていうかポロッとクチが滑っただけじゃねーっすか?」ってくらい
とってもゆるゆる&人任せな企画なので、そのゆるさが良いって人はぜひご参加ください。

1点といわず2点でも3点でも・・・自分の満足できるまで仕上げてくださいv

詳しくはコチラ↓

☆ハロウィンの企画案☆


みんなの作品を楽しみにしてくれる?ぽちっと応援してくれたらうれしいな☆
B型夫婦

企画の最後に自分が勢いで呟いた文章を見つけて、思い出したようにのたうつワタクシ・・・。