ここにあった イラストは(以下略)

季節の変わり目とか結構くるよね!☆


体調不良ネタって、あまり使いたくないのですが
気候の変化も重なって、チョット疲れが出ているようで
場合によって(書き溜め在庫が尽きたら)無理せず更新ゆっくりになるかもです。

気持ちは元気なのに、体が付いてこないとたまに凹みます。自営ってこういう時ツライ。

もっともっとやりたいことがあるのになー!!!!!
何かやってないと、動いてないと死んじゃう貧乏性なので(笑)

なんかもう、旦那ちゃんには
過去にも両親より先に私が二回も入院とか
車椅子介護経験もさせてしまったし!
申し訳ない気持ちでいっぱいす(´゚д゚`)

そういう時に性格が出ると思いますが、すごくマメで甲斐甲斐しかったデス。ノロケです。げへへ。

とりあえずパソコン少し控えろ命令がでたので
仕事こなしつつ、適度に休憩充電しながら頑張ります☆

のんびりのんびり!


コメント読者登録ありがとうございます!
読者登録200人が見えてきた感じですが、企画の予定がたちませぬ・・・なんか立ててくだたい(笑)

なんかできたらいいよね~( ゚Д゚)

さりげなくサイドバーのアンケート内容が変わっております。


B型夫婦
ランキング参加してます。ぽちっと応援してみてほしいのです('◇')ゞ