「母と私①~⑤」
「母と爺ちゃん」
の続きです
B型夫婦
この後、無事退院し、何度か
固定補助ボルトを抜く再入院みたいのは繰り返したり
別の病気で入院したり、加齢による足腰の弱りは抱えぎみらしいですが
私よりも体力があるくらいで、平日仕事をしつつ休日は元気に野山を散策する現在です。

いまだにメロンの話になると
「そういえばあのメロンは・・」と引き合いに出されます。

食べ物の恨みって恐ろしい・・・!


ご家族が入院された時
もしなんでも食べれる元気さと医師の食事許可がある場合には
自宅に引き上げたお見舞いの果物があったら
ぜひ一口カットして持って行ってあげてください(笑)

子供のころは反抗期やイライラすることも多かったりでしたが
大人になってから親のありがたみは痛感します。

いつまでも元気でいるのが当たり前ではないので
どうぞご家族は大切にしてくださいね~!(*´▽`*)


母ネタは
4コマオチでまとめにくいほど山ほどあり、描きはじめると止まらない(笑)
もうちょっと続き書こうかなと思ってたんですが
あんまり長くなりすぎるのもあれなんで、いずれまたの息抜き機会に…!


<取りあえず一端終わり>


B型夫婦
ランキング参加してます。ぽちっと応援してみてほしいのです('◇')ゞ