※本日休日運転にて4コマ続き中ですが、お休みです。絵日記でごめん寝☆

いよいよ9月ですね!!!!早い!

昨日、旦那ちゃんとお出かけしたのですが


「栗が俺
(旦那)を呼んでいる~~~~!!!


ということで、ミスドの購入許可が出ました(笑)
見事に新作に引っかかってきました(∩´∀`)∩

ミスド大好き!☆

B型夫婦

あとこれ~!☆

B型夫婦



マツコたんCMのカレーパンも欲しかったのですが、売り切れでした・・・すごいな~
100円セールに引っかかったのに買ったのはセール対象外っていうね!(;´Д`)

B型夫婦

期間限定とかコラボに弱い夫婦です。
当然半分こ。

B型夫婦

当たり前の感想を述べる二人。

甘かったけど、しっかり味がして美味しかったデス!
ドーナツはコーヒーが合いますね!!!




B型夫婦
ランキング参加してます。ぽちっと応援してみてほしいのです('◇')ゞ