※右サイドバー中ほどに、アンケート投票を設置してみましたよ☆
→PCで見れない人はコチラ  ※出身地等は未選択のままでOKです


B型夫婦

青虫対策は万全だったのに・・・!!!!!!→どんだけ楽しみにしてたか・・・の記事はこちら



本当に、今日収穫しちゃう?いや、明日か!の良い感じの熟れ時でした。(過去形)

朝市の78円の卵をゲットして
ウキウキと買い物から帰って来た直後

「あら、ベランダに小鳥が

なんて微笑ましく見つめていたら

うかつにも、目の前でやられたのでしたよ。


いくつも穴が開いていたんで
留守中優雅にお召し上がりになっていたようです。
このヒヨドリも、いまかいまかと
熟れ時を待ってたのでしょうなぁ・・・・・・・・・・・・・。

B型夫婦

一度追い払ってもまた来た彼・・・・まだ狙うのか・・・・


慌ててトマトのプランターにネットをかぶせましたが
ふとみたら、隣の野イチゴのプランターも赤いのからヤラレテマシタヨ!コンチキショー!

どうだい・・・・?
我が家の無農薬野菜は・・・
おいしかっただろう・・・・?


ぐぎぎ。


食い物の恨みは恐ろしいんだぞ。


 人気ブログランキングへ