B型夫婦

先週末
電車に乗って、横田基地のある福生のホタル祭りへ行ってきました(∩´∀`)∩

会場のホタル公園は沢山の人でギューギューで、動けないくらいでした。
ホタルもすごい数が光ってるのが見れて、行ってよかったです。
東京都心部だと、なかなか見れないもんね!

子供も大人も「おおおおお」というどよめきとともに楽しみました

土地柄、外国人さんもいっぱいいたり、出し物が有ったり
近くの駅からの通りは屋台もいっぱい出てて楽しかったです

来年も行きたいな~




ランキングカテゴリを試しに4コマから絵日記重視で登録置いてみました。
また下位からの挑戦でございます(∩´∀`)∩
よかったらポチッ応援してやってください~


B型夫婦  
4コマガシガシ描けるようになったら、また4コマカテゴリに戻そうと思いますw