漫画も腐る前にUPしたいのだけど、まずはコチラから。
B型夫婦


ヒャッキンで売ってたプラバンで
イラストキーホルダーを作ってみました。懐かしい!


B型夫婦


作ったはいいけどどこに付ければいいのか困るブツになりました。
旦那のお弁当箱袋にでも付けるかな・・・?
なんという愛妻弁当!!!

罰ゲームか!
(笑)

漫画絵なら白地がイイかなと安易に考えてたのですが
白地に油性マジック塗りは塗りムラが激しいデスな!(笑)


pixivの方にチビミクたんをUP,
ミクたんには作業時のBGMで
大変お世話になっております(笑)

B型夫婦

やりたいことがいっぱいありすぎて困っております。

自分があと3人くらい居るといいなと思うのですが
もし居たとしても、3人とも自分もそれヤリタイ!と
無駄に手をだしたがるだけだと思うわけで(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
B型夫婦