B型夫婦

いつの時代にも
変身魔女っこアニメには
夢が詰まっている。


アタシ、プリキュアになる!('Д')

小さい頃はアニメを見せて貰えない家だったので
実は話の内容ほとんど知らないんですけど!(笑)

パパんが番組を変えるタイミングにだけ一瞬見える
オープニング曲とエンディングだけ、今でもしっかり覚えてマス。
んで勝手に話を妄想したものです。

私が自由にアニメを見れるようになったのは
社会人になって一人暮らしし始めてからでした。
一人暮らししたマンションにデフォルトでアニメチャンネルなんて入ってたばっかりに・・・!

抑圧された子供が大人になってからアニメに目覚めると痛い目みます・・・。


ちなみに小学校時代は、なかよしと花ゆめ派デス。
中学は運動部でチョット離れて、高校またで再デブー。


B型夫婦  

【お知らせ】
思いっきり自由に描くために、続き物や4コマ漫画の時はコメント欄を閉じようかと思っております♡
落書きやご意見伺いネタの時には是非遊んでやってください~♪
過去記事の感想なども歓迎しております♡
今後の展開予定や、ネタバレ含む可能性がある時は曖昧なお返事になるかもしれませんが
お返事にオトボケを感じたら、あらネタバレしちゃう?!って思っていただけると嬉しいます(笑)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  
にほんブログ村