昨日の○○風、
切り絵風とか考えると色々入るかなと思ったけど
○蜜で正解デス~(∩´∀`)∩
昨日のイラスト見てないよ!って人、過去記事覗いてみてねw

バラエティでしか知らなかったんだけど、男性の間では
いろいろ凄い人気女性だったのですな!(笑)
セクシーだけど面白いので結構好きです( *´艸`)



さて、イベントごとに描いていたトップ絵。

期間限定で2週間ほどしか展示していなかったものもあります。

無くさない今のうちに、と
過去の表紙イラストを探してたんですが

すでにうっかり
一部画像が無くなってました( ;∀;)

思い出の記録として、いまあるものだけUPします。
修正を気分でやってたので、文章とか色味とかレイアウトが違うものが多々あります。
どこかから出てきたら追加しますね。


一番最初のが気に入ってるので
シーズン絵が描けない時とかには
今もたまに出てきたりします。


最新TOPヘッダー絵
(下に行くほど古いブログタイトルヘッダー絵です)



B型夫婦

B型夫婦

B型夫婦

B型夫婦

B型夫婦

B型夫婦


B型夫婦


B型夫婦


B型夫婦



今日、四コマ更新できるかな~。

パソコン版の右サイドバーにランキング表を付けてみました。
お勧め4コマサイトがいっぱいだよ!☆



そんなrankingに参加してます。励みになったりするので是非↓ポチっと・・・
 $B型夫婦  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村