家風と言えば→前回のお話☆「ネっの威力」
B型夫婦

そんなわけで、風習法事的イベント以外の
誕生日とか記念日には興味がない義実家らしいです・・・(本当か?)
旦那曰く、クリスマスもなかったらしい。

義父は
一生
私の誕生日
知らないんじゃないかな( ;∀;)
切ないわぁ

最初の頃は、嫁がこんなことでいいのかと
悩んでいたけど、問題もなかったので
いまでは完全放棄(笑)

本当にイベントごとに興味が無い家庭のようです。

(だから私と付き合いはじめた頃の旦那は・・・この辺いつか描こう)


返すほうも大変だろうし。誕生日や父の日、母の日のプレゼントに悩まずすむし
お互い気楽なのは良いのですが

その場に居ない場合
甥っ子の誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼントもありません。
毎年聞くけど旦那にスルーされる現状・・・(;'∀')

ちょうどいいタイミングだった時は
旦那がゲーム買ってあげてたこともあったけど
それ以外はやっぱり放置・・・。
友人なんかは宅配便で送ったりもしてるのに~


ケチな伯母ちゃんと思われてたらどうしよう!不本意!w

私の実家がらみのイベントは私が強行参加しますがね(笑)



 個人都合によりコメント欄ちょっと閉じております(∩´∀`)∩
 $B型夫婦  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村
いつもぽっちりありがとうございます