本日、14日はバレンタインデー。B型夫婦

お絵かき企画2弾の締め切り日です(∩´∀`)∩


詳細はこちら↓

  B型夫婦
【お絵かき企画:1~2月のお題】

「チョコレートと動物」
締め切り2月14日

B型夫婦  


うっかり締め切りを14日中にしてしまったので
当ブログでの展示発表はバレンタインを過ぎますが
明日予定をしています。申し訳ないです。

まぁご本人ブログで14日までにUPして
いただける形にはなるのでOKかな★

ご参加予定の方、
申告したけど忘れてた方
やだ、知らなかった、参加したいという方
ぜひ本日中に仕上げて(笑)
こちらまでお知らせください!★

楽しみにしております!ww



ちなみに私もすでに過去記事(トップ絵)にて見本1点提出済♪



現在、体調不良につき若干ダウン中だったりします。
でも仕事含め、やらないといけないことがいっぱいだから休めない。

相手がいる仕事の場合、風邪程度では出来ないなんて言い訳はききませぬ・・・
スケジュール&体調含め、今回は自己管理が甘い。反省。

もうちょっとだ、がんばれ!と思っていただけたら
↓ポチっと・・・

 $B型夫婦  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村