※本日休日運転。モニター商品のお話など。
私は人様の新商品の感想など読むのも大好きなんだけど
興味ない人はスルーしてね('◇')

CookDo®お手軽おうち中華6種9点セットを
モラタメさんで試させてもらいました(*´Д`)


先日、仕事が忙しい時は
ちょっと手を加えて一手間で出来上がる
簡単レトルト大好きって記事を書かせてもらいましたが

今回は四川式麻婆豆腐を食べてみましたよ

B型夫婦

ひき肉&豆腐&ネギがあれば
混ぜるだけであっという間に出来上がります

B型夫婦

もやし、たっぷり入れましたが
味がしっかりしているので全然OKです。

四川式なのですごく辛いかなと思ったけど
ちょっとカライ?ってくらいでした。

よく使ってた100円の安い麻婆豆腐の素と比べると
香りがとても良くて美味しいですよ
B型夫婦

中華大好きで、麻婆豆腐は簡単なので
もともと月に2~3回やったりします(笑)
ぐうたら主婦なので
だいたいレトルトのタレ使っちゃうんだけど~!

自分で作ったほうがいいんだろうなぁと思ってはいたんだけど
共稼ぎの場合は、家事は無理しないのが夫婦円満
ストレスたまらず長続きのコツだと思っているので
もう、開き直りましたwww

その代り忙しくない時期は、料理も趣味の1つなので
いろいろ作るようにしてますよ( *´艸`)


お試しセットにはほかに

広東式麻婆豆腐
四川式麻婆豆腐←今回これを食べた。
酢豚
豚と玉ねぎの中華生姜焼き
干焼蝦仁(エビチリ)
あらびき肉入り麻婆豆腐

まだまだ、盛りだくさん~( *´艸`)
アレンジもできるので大助かりです。


緊急時に旦那ちゃんにも
また作ってもらえるといいなぁ。