先日のスーツ萌えつながり?で。



もともとはワイシャツの下には
いわゆるオジ下着など着ない派だった旦那ちゃん。

最近の寒さはこたえるらしく
ズボンの下にヒートテックタイツを履くのがお気に入りみたいですヽ(゚◇゚ )ノ

奥さんとしても、寒い中無理して薄着で
風邪ひかれるのは困るので、暖かくしてほしいのですが

その着替え最中を
じっくり観察していると(…観察するのか)

上はハンテン、したはユニ黒タイツ
という瞬間があります。

なぜその着替え順なのかは謎ですが・・・

B型夫婦


↑これがどーしても・・・・



B型夫婦

これに見える。


ご存知ですか?wwwwww
シルエット写真UPしたかったけど全力で拒否されたので
頑張って描いてみた!wwww


TVでやってたゆるキャラ選手権以来
注目の彼。
プリッと引き締まった尻と細い脚萌えです。

ちなみに
その尻に飛びつこうとすると
本気で拒否されます。


にしこくんでも萌えてくれる奥さんなんて貴重なのにね!☆

なので気配を消して背後から襲います。



勝率1割。まだまだ修行が足りない。



今回の日記バレたら絶対〆られる・・・・
 $B型夫婦  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村
へ・・・変態さんじゃないんだからねっ



ブンブンブック にしこくん/講談社
¥1,050
Amazon.co.jp

ゆるキャラグランプリ公式ランキングブック 2012-2013 (扶桑社ムック)/扶桑社
¥800
Amazon.co.jp