11月に入ってすぐ
実家の母から連絡がありまして

B型夫婦

こうやって描くと
私の母がわがまま天然にみえちゃうけど(笑)

私の実父は若干人より身体が弱く
なかなか頻繁には外出できないのですが
最近は気候と父の体調が安定しているので
このチャンスを狙っての車での連れ出し要請なのです。

シーズン的には紅葉など良いですもんね!。

しかし、私も足の怪我をして以来
まだ車の運転が出来ず・・・
長距離運転は旦那に負担が・・・

そして仲良くやってるとはいえ、旦那から見れば義理両親。
気を使わせたり、こき使ってる形なのではないかと
心苦しくなっていたところ・・・


B型夫婦


旦那ちゃんがおおらかな人で良かった!!!


というわけで、山梨
昇仙峡に遊びに行って来ました。


B型夫婦

素晴らしい景色だったんだけど
人が写ってない写真が殆どなかった(笑)
今週末まで見ごろだそうです!

B型夫婦

天候にも恵まれ、見事な景色で
父はもちろん、両親ともとても喜んでいたのですが

B型夫婦

景色よりも何よりも
娘の相手の人柄が一番嬉しいというのが
やっぱり親心ですね。

B型夫婦

展望台から望んだ
絵に描いたような見事な富士山。


つれてきて本当に良かったと思えるほど喜んでいた両親。

一度は娘や息子の結婚式も見れない可能性が高かった父も
もう少し頑張れば念願の初孫ですYO!(弟夫婦)

これからも無理はしない程度に適度に外出して
人生を楽しんでもらって
出来るだけ長生きして欲しいと思います。


B型夫婦

渓谷途中のお食事処にて
葡萄とイチゴのミックスソフト(*´∀`*)
私の旅行先での趣味はご当地アイスですwww
美味しかった~!

コチラの記事も是非チェックしてください
「みんなで一緒のお題でお絵かきする」


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  
ぽちっとしてくれると
もれなく私が喜びます

$B型夫婦