B型夫婦



自宅での熱々釜揚げうどんブーム中の我が家。


+鰹節をどっさりも美味しかったです(←昨日の昼飯) 

シソとかミョウガとか刻んで入れても美味しそうよね!!!!


夏はそうめん・ざるそば・ざるうどん
これからは、にゅーめん、温玉ねぎそば、釜揚げうどん。

おろしなっとうキムチなめこそうめんそばうどんもOKです(まだ言うか)


そういえば、またテレビに踊らされて→(参考記事)
話題のマルちゃん正麺も体験済み(*´∀`*)

最近のインスタント麺は美味しいですねぇ!



生麺には、さすがにまだ叶わないけど・・奴等は確実に迫りつつあります!(笑)

そういえば、以前もやっぱりテレビに踊らされて
究麺やら色んなものを買ったんでした。

インスタント乾麺ラーメンは非常食用以外は
テレビに踊らされないと
なかなか購入までいかない我が家。
(ラーメンに関しては、旦那が外食か生麺派だから)

テレビの影響が凄い時に毎回買いに行くので
毎回、見事に棚がスカスカ!

でもソレがチョット嬉しい。(波に乗ってる気分で)

麺類大好き我が家です(*´∀`*)


※おしらせ※
amebaメッセージ箱の迷惑フォルダを見てやってください・・・・


昨日の晩、今までのメッセのお返事や読者登録やらご挨拶やら
短時間でアメーバのメッセ飛ばしまくってしまいました関係で
コチラから送ったメールが、うっかり迷惑フォルダに入っている場合があります。

お心当たりのある該当の方々、ご確認いただけると嬉しいです。
ごめんなさい・・・汗