B型夫婦


イヤマジで。

「硫黄にも負けない



旦那ちゃんのオナラは殺人的な時があります。

食事を毎日作る者として
なんか重大な病気でも抱えているんじゃないかと
心配になるくらいキョーレツです。

同じ食事取ってるアタシは
大抵無臭なのに!!!!!!



胃腸に良い食事バランスにしてみたり
ヨーグルトやら乳酸飲料やらも
与えてみたんだけど効果なし

無臭な時も普通にあるし
精密検査でも異常なかったんで
ダイジョウブだとは思うんですが。

妻はチョット心配デス。


男の人のオナラって皆クサいの?


旦那ちゃんの名誉の為に
毎回じゃないんですけどね・・・・

・・・ですけどね・・・・


けどね・・・・
 


オナラクサイ族っているのかな。


■□■□■□■□■□
臭いでわかる旦那の居場所
$B型夫婦
旦那ちゃんの胃腸回復祈願にポチッと。