※先ほどUPした画像が
あまりに見苦しくて気に入らなかったので
画像修正して再UPです~(;´Д`)
なにが変わったか判るかしら。




確かに母は天然な人なので
そのうちネタにしたいところですが

美術系の学校を出てるというだけで
才能があるとは限らないのだよ?母上?。


才能・・・
欲しいな才能(遠い目)


結婚してからしばらくは
ガシガシ働いていましたが

いろいろ通院したりの不具合が生じ
ここ数年は旦那ちゃんに甘えて
家でぐーたらしていたワタクシ。


母の言葉をうけて4コマ開始です。

果たして
4コママンガ描く才能はあるんでしょうか。

でも、久しぶりに試行錯誤しながら
いろんな絵描くの楽しいですね!

うっかり夕飯の支度を忘れたりします。

だめじゃん!。



■□■□■□■□■□

記事UP後に修正し放題なので
記事編集で更新めーるが頻繁に
いっちゃうかも知れません。ごめんなさい。

更新通知メールは解除がおススメ~ヽ(;´Д`)ノ