すみません。(いろんな意味で)



いろんなブロガーさんのところで既に書かれていますが
先日、独身最後の砦と呼ばれていた、我らがエロ神さまのご結婚が発表されました。
その弐時間前には、芸人千原弟氏の結婚も報告されていました。

世に溢れる悲鳴や共感面白ネタを、私も切なく、また面白く聞いた側でございます(笑)

個人的には、若干「おおおぅ(吐血)」という気分にもなりますが

あのステキ遺伝子が残る可能性や彼の幸せと思えば苦しくないっ(強がってなどいない)


私の目の前にはダーリンが居るもの…!(最近ちょっとクサい)








■□■□■□■□■□

さて、さて。本日で9月も終わりとなりますが


本気でリアル忙殺されておりまして
都合により、来週(10/5)までブログをお休みいたします。

ガッツリ頑張らんとイケナイ事態



で、10月入りましたら、何個かお知らせがございます\(^o^)/
<小出しになるかもしれないけど…


もしかしたら一部の人の心臓には悪いカモ?なのだけど!(笑)

これまで意思疎通ミス不具合やら混乱が生じたりもして、中の人もいまだ大混乱しておりますが…

旦那ちゃんに相談したり、自分自身の挑戦信じて、頑張っておりますゆえ!


ぜひ確認にがてらまた遊びに来てくださいませ\(^o^)/


相談に乗ってくれた友人らもありがとう!しばし待たれぃ(σ´Д`)


■□■□■□■□■□





なかなか出没できていませんが
更新通知のご利用にドウゾ…!↓

https://twitter.com/b_clala



  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
  


○●○●○●○●○●

コメント&読者登録ありがとうございますー!
いきぬき&お暇つぶしになれば嬉しいです!




渋温泉ご存知な人もおられた!良かったですよねー!!!\(^o^)/
古くからの温泉町なので、若干古びれた感もありましたが(笑)
街の人たちが本当にフレンドリーで!また行きたくなりました!!!!

時間見つけて、今度は野沢の外湯めぐりも行くんだ…!

野沢はスキーでよく行ってた時期があるんですよ。


東北は4大夏祭りに合わせてツアーのったことがありますwww
海外も良いけど、国内旅行も楽しいよね!w

これからの季節、弥彦の紅葉も気になります(←3回行ってるw)


うー!いま良い行楽シーズン!
長期お休みいっぱい欲しいーーーーー!!!!!