続きだヨ☆



というわけでーーーーーー









長野県の皆さんも、コメントありがとうございました!!!!\(^o^)/




↑この背中側に渋温泉の提灯がぶら下がってる





渋温泉は割とこじんまりとまとまった温泉街でして…



千と千尋の湯屋のモデルとなったという噂のある旅館があったり!




外湯めぐりで朱印押せたり!

(どこも源泉かけ流しのお湯はかなり熱い!)




すってっきー★


書きたい小ネタもあるので、もうチョット続くかもしれません。
四コマは温泉の内容じゃなくて、相変わらずの夫婦の会話ネタみたいになっちゃってますな

(イイヨね!?笑)






更新時&暇な時にしかつぶやかないようなTwitter稼働中。
でも稀にTwitter限定(ブログでアレは載せられない…)お絵かき暴走もやっております。
お返事も出来ないことが多々ありますが、良かったらご利用ください\(^o^)/

https://twitter.com/b_clala



  
にほんブログ村
  
  
人気ブログランキングへ


絶賛発売中デス○●○●○●○●○●
B型夫婦の日常/KADOKAWA/中経出版
  


○●○●○●○●○●

コメント&読者登録ありがとうございますー!
いきぬき&お暇つぶしになれば嬉しいです!



アメブロさんがマイページ内で、どエライ宣伝してくださったようで・・・
そちらからいらしてくださった皆様もありがとうございました!
(いやでも、もううちよりもっと宣伝すべきブロガーさんが居るでしょう!的な…!)

自分が対象になるまでは、他のブロガーさんが紹介されているのを見て
事前に連絡あるんだろうなーって思ってたんだけど
ホントに事前連絡ってないんですね…!びっくり!!(笑)


さて、相変わらず現在、中の人はリアルのお仕事の都合やら
画像やデータの移動的な作業もあったりしてワタワタしております。
更新不安定状態益々加速中。(更新時間不規則)

いろいろ返信等行き届かず、ぬかりまくっておりますが
どうぞゆるく見守ってやってください~♪



先週凄いサプライズにも参加したので
そのお話も近々描きたいデス♥