本当にハロウィンは日本に浸透し始めているのか!?
商売以外での需要はあるのか!?と思いつつ…

街の空気が変わるような楽しいことは大歓迎です\(^o^)/

ハロウイン

毎日残業で、ぐったりしながら帰宅する旦那ちゃんが
リビングに入った時に、くすっとしてくれると
チョットだけホッとします。

前回のジバニャンと同じ流れですが
お子様と一緒にドウゾwww
柿売り場でJAさんのシール配ってました\(^o^)/



Twitterやっています
https://twitter.com/b_clala



□■□■□■□■□

LINE公式で
当ブログの更新通知を
受け取れます。



LINE通知の登録方法はコチラ
※設定をする時は、スマフォWEBブラウザでブログを開いてみてください。


□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!
登録もコメントも、本当にありがとうなのです!\(^o^)/

昨日の記事は自己満足モード全開ですが
微笑ましくみてくださる人ばかりで(笑)良かった!w

しかし、先月から仕事以外では缶詰で(特に後半)
まともに外出が出来ない状態だったのです…。

心配した旦那がほぼ強制的に
中距離ドライブ(買い物)に連れていってくれたり
休日は出来るだけ人にあったり、来日したムッキーさん達に声かけて貰ったりして
本当に息抜きになってますwwwありがたや~~!

普段のヒキコモリ時は自分の好きな事出来てるんで良いんですが
強制的に仕事缶詰めになると、好きでやってるつもりでもストレスも溜まるようで…

外に出たり、人に合わないと、刺激が少なくて頭も働かなかったり
趣味の絵を描く気力も無くなるんですよね…(ゆえにブログも止まる)

今後も適度なリラックスタイムを心がけたいです\(^o^)/

Twitter息抜きお絵かき現れたら遊んでやってくだされv


クラドラ2