というわけで
昨日の更新の続きって言うか番外っていうか





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
車に突撃する学生

その遊び、危険すぎだよ!!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



絵で上手く表現できなくて申し訳ない

交通の少ない一直線の道で
車を見かけると、物凄い勢いで
横並びで向かってくる車に突っ込んでいって
直前で路肩に曲がるという遊びをしている
少年たちを見かけたんです。

車は嫌な予感がしたのか、超減速してました。


こういうのって昔の海外映画にあった…
チキンレース?っていうの?かしら?

ホント危険なのでやめて欲しいデスね…。
遊びで取り返しのつかない怪我でもしたら…親御さんも友達も泣くよ!!?


ついでに、そういう現場みると、
旦那ちゃんが心臓バクバク→挙動不審→からの~怒りの大魔人→なぜか奥さんへ飛び火
本当にやめて欲しい(真顔)



ちなみに前回の男性は、その後無事
病院に運ばれていきました!



この記事をうっかり読みこんでしまった人へのおススメカテゴリ→
4コマ:マダムは見た



□■□■□■□■□

LINE公式で
当ブログの更新通知を
受け取れます。



LINE通知の登録方法はコチラ
□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★
IMG_2292




□■□■□■□■□□■□■□■□■□

おはようございます\(^o^)/
コメントもありがとうございますー!!!

前回の男性は無事に病院に運ばれていきました。
最後まで仕事がー仕事がーって、その場から逃げようと必死ですごかったです…
仕事上の死活問題があったのか…しかし事故直後はやはり相当混乱するんですね…


さて週末時間が取れたので、とりあえず今週頭〆だった仕事が
2つ手を離れましたヤッター!( ;∀;)
とりあえず、一番混乱してた時期が終わったので(たぶん)
あとは確実に順次こなすだけ!順…次…!(…ガフゥ)

ブログや絵を描くのは大好きで、ホント楽しいので
無理ない程度に出来るだけ頑張りたいですっ
(途絶えたら忙しいんだなと思ってくらさい…笑)



ついでに、ご要望のあったFacebook始めてみました。(試運転中です)
→「いとうくらら」


うちのブログを好きそうとか、
旦那の尻が好きそうなお友達がいたら
ぜひ仲間にそっと引き込んで欲しいっ(笑)