絵日記と見せかけて四コマ★

ノーファンデ

たしかに、化粧しないでもきれいだよとは言われてないな…!




旦那が奥さんにいう「そのままでいいよ」「まだ大丈夫だよ」「平気だよ」を信じ続けると
妻はある意味、幸せでいられますね!(微笑)




やだーすっぴん恥ずかしい~(><)て言いながら
SNSに自撮りUPしてる可愛い女子がいますが


可愛いって言われたい



みんなが思ってるけどとても言いづらい事を絵で代弁してみたよ☆



「えー?そんなつもりないよぅ~><」


なに言ってんのアナタ
実際、可愛いくせに★YOU素直になっちゃいなYO★




※漫画の中の文字
「た」が一個多かったり「同姓」×→「同性」○だけど
みんな広い心で脳内変換してくれてる筈だわ★ありがとう!☆
時間がある時に修正するYO☆



今日の記事は、描いててスッキリした半面
ちょっと切なくなりました。

ちょっと出かけてくる。
(儚げに微笑みながら去る)




~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebook
いとう くらら
□■□■□■□■□

□■□■□■□■□

■このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
※通知に若干遅延時差があるようです。


□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録もおススメ★



スッピンでもかわいいって
どんだけ恵まれてるんだYO!て話です('◇')
芸能人はお仕事なので大変そうですな…

ちなみに私がSNSフォローしてるのは絵関係ばかりなので
中の人は世には出現しない人ばかりなのです( ´_ゝ`)嗚呼…心やすらかでいられる…