いつもあそびにきてくださってありがとうございます。

12月ですね。早いですね。
ホント早すぎですね…!どうしましょう…!

先日とし開けたとばかり思ってたのに、もうすぐ1年が終わっちゃいますよ…!

そして現在ワタクシ、胃腸風邪のようです…(ぎゅるん)
どうぞ皆様もご自愛ください…


☆★☆★☆★☆★


12月生まれ


この時期は、ケーキ続きからのそのままお正月で
確実に太るというお悩みもあるようです。あるあるなのかな。

祝ってくれる人がいる。
そんな幸せ者の、小さな愚痴ですね☆






あ、お誕生日会に、あこがれてあこがれて。
一回だけ、親にねだってねだって憧れの誕生日会を開いたことがあります。

招待した全員からコップ(サンリオ的な絵付き)を貰いました。

当時はプレゼントってだけでも嬉しかったけど
今思うと、私へのチョイスとしてコップ以外の選択肢は考えられない、そんなキャラだったのだろうか私は…




□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


TwitterもFacebookも、blog投稿の連動機能により投稿されています。
管理の都合により、呟きなどで出没する可能性は、Twitterのみの状態です(申し訳ない)



★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】