いつもあそびにきてくださって本当にありがとうございます!
昨日の記事にも古風なお仲間さんがいっぱいだ…!嬉しい…!www

風邪ひき仲間さんお加減はいかがですか!?(我が家は夫婦で腸がブーブー言ってます)

今朝の天気予報によると、週末の天気大荒れ(大雨&大雪)みたいなので…
悪化せぬように、お気を付けてくださいませな…。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




結婚直後のころに、戦慄した出来事…(※説明文有。脊髄反射ご注意)
掃除1
ドラマみたいな指確認されました…。



言うだけで何もやらないなら文句も言えるのですが
その後、本当に私がやり漏らした部分を
自らピカピカにしてくれるので、文句が言えません(笑)




超綺麗好きな義母を見て育ったせいかしら…。
まぁ、便利だからイイか…!と開き直ることにしました。

でも、私が忘れがちだと思われている
隅っこまでちゃんと(たまに)やると褒めてくれるので
ちょっと気分が良くなって気を付けるようになったりして
…旦那ちゃんのホメスキルは凄いと思います(踊らされてる感)

つか、実は普段から
あんな細かいところまで見てるんだな…と(戦慄)



掃除は、嫌いじゃないけど、苦手です。





~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


★お仕事漫画★(友人らフル協力による創作系)
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



そうそう!先日記事にしたペヤングにんにく
Amazonさんで取扱始まってましたwでもコンビニで買う方が断然安いから!。
まるか食品 ペヤング やきそば にんにくMAX 114g×18個


まるか食品

ニンニクならドンだものでもダイスッキー以外にはネタだからご注意ください(笑)

おススメされたハートチップルも大好きですよ!!
\(^o^)/うまいですよねー!!!
リスカ ハートチップル 15g×30袋

…検索したら出て来た、焼き肉焙煎にんにくの
スーパーハートチップルてなんだ…吾輩知らんぞ!?。(超食いつく)