遊びに来てくださってありがとうございます!

年末年始、もはや笑うしかない程の追い込み中の
皆様も多いと思いますが大丈夫ですか?Σ(°Д°;≡;°д°)

今回はくらら名義関係ではない、元々の仕事関係が重なっていたので
例年より若干ドタバタしてましたが、もう少しで地獄1ヌケできそう!(フラグ)

まぁ飛び込みとかでどうなるか解らないのが、下層下請けの切ないところなのですが。

同士の皆様、頑張りましょい…!


燃え尽き症候群



先週は久しぶりに泥沼で、気持ち的に本当に参ってました…。

毎日やってるのに、何故かまるで計画通りに進まないというジレンマばかりでしたが
今週頭から、なんとか順調軌道修正してクリアに…!


将来、結婚しつつ独立後もしっかりフリーランス活動目指してる人は
今から朝方生活や前倒し対応癖付けておくと、便利ですよ…!?
空いた時間で飛び込み仕事入れられるし。

(私は朝方派&前倒し派だったので、これでも結婚後も楽なほうだと思う)



この仕事が終わったら、俺、美味し~いもの食べに行くんだ…。


topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】


□■□■□■□■□

おしえて!goo
▶連載はこちらにて


※昨日の記事に補足しておきましたが
(・∀・)イイネ!!はgooさんの連載ページについてるやつのことです~!
連載についてのお礼の流れで書いてしまって、紛らわしい書き方になってしまって申し訳ない…!




ちなみに
ホントに忙しい人は、忙しいって言うセリフすら吐か(け)ないまま倒れるんだYO★(豆知識)
私は適度にブログする余裕はあるので!ご安心を~!(笑)


「おにいちゃ…なんで下請け屋って毎年末になると地獄並にキツイん…?上の人はなんでもっと早く話持ってこないん…?なんで休み直前に「休み明け提出でオネガイシマス★」とか爽やかに言うん…?」