いつも遊びに来てくださりありがとうございます!


私事で恐縮ですが


2015121

ライブドアブログ OF THE YEAR 2015で
ニューウェーブ賞をいただきました!

アワード



ヒャッハーwな浮かれ気分を
いっきに冷静に引き戻してくれるイイ旦那様です。

一生に一度あるかないかなので
もすこしニヤニヤさせてくれてもイイんですよ…( ´_ゝ`)

旦那氏も冗談でいっただけなのです。むしろ照れ屋なのですw
日頃から、ナニかと協力してくれているので
ちゃんとすごく!ニヤニヤ喜んでくれましたよ~w


こんな賞が存在するとは知らなかったので驚きましたが
今後の更新の励みになりました!




43b1380c-s




http://blog.livedoor.com/of_the_year/2015/

公式ページにはブロガーさん達へのリンクが張ってありますので
ぜひチェックしてみてね☆

私も普段から購読させて貰ってる有名なブロガー達さんばっかり!


(うちの旦那はSNSに一切興味が無いおっさんなのでホントすみません…。
だから妻は容赦なくブログやっていられるんだけど…!)



最優秀賞グランプリにはカータンさん
グランプリにはムッキーさんも!

ニューウェーブ賞には、いつもあそんでる
ワタシ氏むらこ氏
ブログやTwitterでも交流させて貰っている
フクミーさんきっかさんともさんも受賞されてて

なんかもう!うれしさ倍増!!(*´▽`*)
吾輩ヒキコミュ障な私とも遊んでくれる素敵な方々です…。


10月にライブドアに引っ越してきたばかりの新参ですが
本当にありがとうございました!

ライブドアさんには続々と沢山のブロガーさんが引っ越してこられていて
チェックするブログが増えて嬉しい悲鳴ですし\(^o^)/

私も楽しんで貰えるブログになる様に頑張りますー!
今後ともよろしくお願いいたします。






ありがたいことに
連載も2つとも延長のお話いただきました。
みんなのおかげ!ありがとうございます!

しかし若干スケジュールヤバいので
調整試みていただいております…
(連載できるといいな

topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


連載中
おしえて!goo
▶連載はこちらにて



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】