いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
本日外出につき予約投稿です。

メールと旦那

※漫画的関係&相手がいるのでセリフは改変してあります。


友達だったら「ゴメン無理~!」で済むと思うんですが
微妙にそうもいかない相手だったらしく…(根堀詮索はしてないのでわからない)

超丁寧に「いけない理由」を返そうとしすぎて
無駄に固い言い訳になりそうになって、途中でそれに気づいて書いては消し書いては消し…。


不器用か!(笑)


男性間は、女性以上に微妙な上下関係とかお付き合いがあるのですかね…
私…飲み会出欠確認だけなら、挨拶+要点+謝辞しか入れてないわ…

ネット等では、女性ネチこい印象も有るかもしれません、結構ドライですよ(私の周りだけか?!笑)





飲み会の雰囲気は好きです。のまないけども。
飲み会なんて殆どないしぼっちですけども。


topバナー

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ





□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて