→前回のお話

ヒキコモリはライブドアさんのシャレオツ忘年会に行きました。(長記事注意)
ライブドア忘年会2

記憶の記念φ(..)メモメモ。


お喋りさせて貰っちゃった!り、名刺いただいちゃったりと
記憶に残った方々を描いちゃいました…すみません…。

しかし時間がホントに短くて…!
残念ながらお話しできなかった方々も沢山おられたのですが…
宮P担に次会はもっと長く!wwwと、愚痴…お願いしちゃいましたYO(笑)


サインとかいただいちゃったりしました。
なんだやっぱりあそこは天国だったのか(恍惚)。

カータンさん
cielさん
ナナイロペリカンさん
ムッキー嬢
フクミーさん
wacoさん
パンケーキ部おまる部長 もんさんさん
けえこさん
momoさん
きっかさん
あね子さん
アサナさん
せきのさん
ぐっちぃさん
アムタローさん



カータンさんとムッキーさん以外は初対面。
どんなに普段チャット状態で会話してても、初対面な方々ばかりで興奮しっぱなしでした!

イベント会場内でのきらびやかな様子は
皆様が描いてくださっているので…(みんなが終わった頃に描く私)

閉会後を下のほうに載せました。
とりあえずフクミーさんの記事辺り観てくれると、私が何してたかも
だいたいわかるんじゃないかなと…!()


IMG_2668

あ、そういえば豪華商品ばかりのビンゴ大会で
ノンフライヤープラスを貰っちゃいました…!!!!\(^o^)/こんなの初めて…!
これでもう今年の運使い果たしたのかしら…!?

最新お掃除ロボとか、ディズニーペアご招待とか松坂牛とか凄かったデス…!
担当様、次回の会も期待してマスね…!(微笑)


ライブドア忘年会3


みんな初めてあった人ばかりだったのに
優しいいいいいいいいいいいぃいいいいいいぃいい!


さすがに初対面ばかりなので、場を乱すし甘えられんし
お先に失礼することにしようとしたのですが

ブログの繋がりって不思議ですね…。
初対面なのに、旧知の友達のように
親身になってくれたりします。

そして細かいとこまで記事読んでくれてるんだ~と感動もした。

私の足自体は、まだ動けるうちに対処したので
酷い事態にならず回復出来まして、助かったんですが

最終的には、それぞれ各自少数有志毎の解散みたいな形になったのですが
介護してくれたみんなとはちょっとだけど、お茶も出来たので良かったデス…!本当に皆ありがとう!

しかしまだカッコつけていたかったのに、ヨボヨボ現場を押えられてしまったのが無念。
ふ…普段の、普通の歩行ならいつもは問題ないんだよー!!!!


フクミーさんの記事で皆が緊張してる様子が有りましたが
最初に握手した時、ホントにみんなの手が震えてて冷たかったデスwwwクソ可愛いなみんな…!



※漫画の中の「お暇」は「おいとま(御暇)」と読んでやってくださいませw



おまけ
みやたん
ライブドアさんの担当氏、引越し決めた理由になるほど
ホントいろいろ相談できるし!ブロガーとの距離が近いし!
私の仕事が決まった時も超喜んでくれたり(笑)
親身になってくれて良い人なのです!みやたんありがとー!



topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
おしえて!goo
▶連載はこちらにて