いつも遊びに来てくれてありがとうございますっ!
昨日は祝日だったのを忘れて記事更新しております、良かったら見てね☆

さてクリスマスイブですね\(^o^)/
キャッキャウフフなハッピークリスマス充なんぞ見たくない!という人も
世の中には多かろう。

普段自分のテリトリー範囲しか巡回しないヒキコモリ主婦が外に出ると
色々な人々や会話に遭遇します。どんな小さい事でも新鮮です…。

  男が女を愛する時

貴様…!良い嫁候補を逃したな…!!!!!


漫画の主人公にしたら
前彼女さんみたいな人の方が、実は不器用で寂しがりなのよ!とか

こんなクリスマス直前に振るなんてヒドイ…!。

今彼女さんは実は計算小悪魔で、かかあ天下で実権握られ弄ばれてしまうがいい…!とか

ドラマなら、この話を聞いた親友が前彼女さんとくっつく…
とかとかとか、脳内でいろいろ思ったりしました。


とりあえず
前彼女さんは、きっともっともっと素敵な男子を見つけると思うの。


めりーくりすます。

topバナー

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
おしえて!goo
▶連載はこちらにて