※予約投稿ミスでうっかり何か見ちゃった人ゴメンね!年明けまで待ってて!(私たちだけの秘密だゾ★的な意味で)



転ぶ

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ



topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて


gooさんの連載のほうの
「読んだよイイね!」ポチって下さった方々、ありがとうございますー!
商業の場合はああいうのが編集さん達に伝わる→私にも伝わる感想替わりなのです。
すごく嬉しいです!!

コメントやツイッターもいつもありがとうございます!!!
ポテチ試してくれた人も!!!wwwね!ですよねwwwwwwww
ノンフライヤーは油が温かいうちにシンク(洗剤入りぬるま湯)に漬け置いてます。
付属の2段レイヤーの上部に肉、下部に野菜を置くと油落ちも再利用(笑)で結構イイ感じでした。
ただやっぱり底に扇風機みたいながっつりとした凹凸あるので、大量に油落ちると気持ち的に手間デスネ~(実際は割と汚れも楽に落ちるんですけどね…)