リアル都合で慌ただしい時や帰省中は予約更新です…
多分いろいろ反応出来てないと思います!すみません( ゚Д゚)


恒例の年末年始実家帰省に合わせて
過去の義実家での出来事を、ちょっと振り返りますネ★。これは過去ネタです。

ちなみに私と義実家の関係(思い出)はこんな感じです(古い記事から順にドウゾ)。

義母の料理が塩っぱい

塩分は控えめに★

続きます



明日の予約更新出来てるかな?\(^o^)/

topバナー



□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブログ漫画絵日記という媒体都合
続きがぶった切られてたり誇張表現が多くなりますが
ゆるく読んでやってくださいね\(^o^)/

過去記事全部読んでいただけてる人は
なんとなく私と義母の関係がわかってもらえてるかも

カテゴリ分け、途中からしたので、義母ネタがいろんなところに散らばってるかもごめんなさい。
時間が無くて再編集しきれてない