※続き物展開中&管理の都合でブログのほうのコメント閉じております。→コチラの記事にて補足
一時的と考えていますので、コメ欄開く時がありましたら、よろしくお願いします★



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
年末年始実家帰省に合わせて「過去の義実家での出来事」をゆるっと振り返っています★。

ちなみに私と義実家の関係(思い出)はこんな感じです
(気になる人は古い記事から順にドゾ~。blog引っ越してくる前に一部整頓削除してますが…)。



これまでのお話。
喧嘩ばかりしている義両親と、その見守り地蔵と化す息子夫婦。




仲直りなどしない


喧嘩したまま会話してます。
これが熟年夫婦のツーカーというヤツなのだな…!?



最早、あれは喧嘩とか言い争いではなく
私ら夫婦が知らないだけの方言とか地元訛りとかそういう類の、通常交流手段なのかもしれん。

そんな気がしてくるくらい日常風景。

そうだ、気にするの やめよう(JR東海)


ただ家族として体のことを心配する気持ちはとてもわかるので
義母への感謝表現しない義父はとても可愛くない。と嫁も思う。




【悲報】「くらら地蔵氏、無責任な「義母乙女化提案」をするも棄却される」







旦那ちゃんは本当に仏のように滅多に怒らないので…うんぬんと
いろいろ補足しようと思ったのですが…毎度のことながら補足で1本漫画が描けそうだったので自粛。

現在過去未来の記事で、もしあなたのするどい観察眼が、作為的な抜け感を感じた時は
何かの出来事に絡めて描く気なのかも…?カモ…?と思ってやってください。

いつか描くか等の明言は避けるくらら地蔵(思い出すタイミングや何かの展開次第)


topバナー
~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて