※続き物展開中&管理の都合でブログのほうのコメント閉じております。→コチラの記事にて補足
一時的と考えていますので、コメ欄開けてる時がありましたら、よろしくお願いします★


いつも遊びに来てくれてありがとうございます!(*´▽`*)
日曜日の記事にちょびっと追記補足してありますので
液タブお絵描きに興味がある人は見てやってくださいv


さて、恒例の年末年始実家帰省に合わせて
過去の義実家での出来事を振り返っています★



ちなみに私と義実家の関係(思い出)はこんな感じです

(気になる人は古い記事から順にドゾ~。blog引っ越してくる前に一部整頓削除してますが…)。



前回のお話。
「義両親に嫁適当な提案したけど却下された」


「クールでサバサバ系で姉御肌」と自称している義母。
「母はそういうキャラじゃない」と認めている家族。

しかし外から入ってきた人間として
客観的に見ると、かなりの乙女思考にみえるのです…。

会話の端々に、チョット嫉妬深いけど夢見る乙女が居るのです…(笑)

そういうのを垣間見えた瞬間、女の子だなぁと思ってしまってちょっと微笑ましい。

嫁からのチョッカイに対しての反応が
「いやよ、恥ずかしい!」に変化した。


そんな義実家帰省の楽しみ方。

(いくつになっても心には乙女が住んでいるのですよ)



そして嫁も懲りないので義母に微妙な変化が。




さらにつづき



つづきます



topバナー

~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて


ご報告遅くなりましたが
教えてgooウォッチさんでの掲載
最新9・10話が1/8追加されました。