いつも遊びに来てくれてありがとうございますー!

オナラの記事にコメントありがとうございます!
やぁやぁ!スカシ失敗同志たちよ!!!!!(手を取る)

もう1こオナラ考察で書きたい記事が有るんで、それはまた後ほど!(笑)
また遊びに来てね!(*´▽`*)


きょうはひたすら淡々とした絵日記。
最近の休日と過ごし方

最近の夫は妻の健康管理に静かな使命感を燃やしています(うれしい)






そんな我が家は
先週、ジョイフル本田に遊びに行きました。


夢と感動を与えるグローバルホームセンター「ジョイフル本田」。
22万点を超える取り扱い商品数に自信あり。欲しいモノがきっと見つかる!

各店舗あたりの平均敷地面積は東京ドーム2.3個分に匹敵する

ホームセンター大好きな私パラダイス。
とにかくデカい。

IMG_2821

日用品やDIYは勿論、
二階にはモール並のフードコートやペットコーナーやお洒落家具や
文具やパズル専門やら、オモチャゾーンやら
今は懐かしのアナログ画材まで専門的にそろってる。

なんだここはテーマパークか。天国か(恍惚)

出発したのが午後からだったとはいえ
フードコート満喫したり買い物したり
うっかり閉館時間まで居て、定員さんから追い出されました。

背後から電気が消えていく。(真顔)



IMG_2825

ガチャポンコーナーで
旦那ちゃんが買ってくれたん。プリケツやん。


topバナー
~のほほん暇つぶし~
4コマ:日常

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて