いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

先週最後の記事でご心配させて申し訳ないデス。
健康診断以外での定期で血液検査も受けてるのでご安心を~!

私なんかよりもっと症状ツラそうな方もおられて…
女性は元々ホルモンの関係とかでも貧血多くなったりしますし
自律狂いやすかったりで大変ですよね…皆も無理しないでくださいませませ(゚∀゚)


そして近況

2月29日

一日が36時間くらいあったらいいのにと思う今日この頃
今年がうるう年で助かったと、いま本気で思っています(納期的な意味で)。


例年なら今日は3月1日…!
ちなみに2/29はニンニクの日らしいです。ついでに2012年東京スカイツリーが完成(
竣工)した日(豆知識)

shufoo!さんで、まさに同じようなネタにしたくせに
基本お仕事の漫画は、仕上げるのは1~2か月前だったり、
今は全然違う月の分をやってるので、曜日感覚がずれちゃってたようです…


でもこの数日で
随分暖かくなってきましたね。

春だ~春だ~。どこかに行きたいですねぇ(逃避行)



~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★



36時間のうち30時間社畜としてお勤めとかはたまらんので(もう倒れるように寝ていたお勤め時代…
スゴイ暇な時間を貯金しておいて、後日任意で使える機能がある世界ならいいのにとか無駄に妄想したりします。人はこれを現実逃避というのだな。