いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

中の人の都合により、よく記事のUPは自動予約による更新になったりします。




さて、ここ数日
仕事明けやら連休あけやらに思いを馳せつつ…現実逃避妄想してて思ったこと。
過去を振り返ってみようか1
この記事自体が自分の気持ちの覚書程度なので
相変わらず気分で描く絵日記になると思いますが。

日々の生活なんて、どこの家庭にでも
普通によくある日常の繰り返しみたいなモンなんですけどネ★


今後
もし過去に読んだことがあるネタが堂々と出ても
どうぞお気になさらず!(笑)


もしもうっかりこのネタそういえば前に…って
わかる通な人が居ましたら、過去記事と見比べてやってください(笑)


絵は変わってるのでイメージが変わるかなー?\(^o^)/




ではみなさま、良い連休を…!!!\(^o^)/






更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング




□■□■□■□■□□■□■□■□■□

九州の地震の被災した方々への応援募金関係。
自分の出来る範囲で。出来る事を。

平成28年熊本地震
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html



モラタメさんでも
ポイントでの募金があったのでやってみました\(^o^)/
どうせ期限で消えちゃうポイントなら募金しちゃうのも良いかと!






充電記事
キィさん ☆muse☆さん ぽにょにょさん makaniさん miyuさん 田仲ぱんださん *さん まゆみさん ともさん sakkyさん

ありがとうございます!\(^o^)/