いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
今日はお持ち帰り可のお土産が有りまする。

連休ご飯

早くも連休昼ご飯のメニューのネタが尽きました。

これでも平日マダムのご飯より豪華なんですよ…!(笑)



朝ごはんはパンやバナナを各自勝手に食べる感じになってますが
旦那に任せると、たまに家の中にあったお菓子盛り合わせセットみたいのが
小皿に盛られて出てきます\(^o^)/
コポコポコーヒー+ベジタブルクラッカー&ビスケット&ポッキーとか1~2枚づつ。
実はビスケット1~2枚でも、案外お昼まで余裕だったり!(笑)

ホントに何もないと、プチ断食とかいって私の秘蔵の健康茶だけで朝は終ったりしますwww。


ついでに↓

iPhone壁紙

iPhone用の壁紙さん。
androidは私も身内も持っていないので使えるかわかりませんが
もし使えるようならお持ち帰りください( ̄▽ ̄)青versionも一応ドゾ。

そのまま設定だと絵が切れるかもしれませんので
縮小などで位置調整してくださいませ


壁紙にしたい画像を表示させたら、画像をタップ→「イメージを保存」→「設定」を開いて→「壁紙」→「カメラロール」→保存されている写真などから選ぶ。



iPhone以外はわかりません。
各自で検索してみてくださいネ\(^o^)/
Google先生

更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ベリーなネバネバから
ここ数日までコメントありがとうございますー!
Twitterでもありがとうございます!返せるのにはお返事しているつもりなのですが、RT等ぬけてたたらごめんなさいー!
SNS関係ワタクシ無精なもので出没稀な状態になってます…
Facebookはブログと連動して自動更新。
更新通知程度に気軽にお使いいただけると嬉しいです(*^▽^*)

中々お返事できず申し訳ない…!(;´Д`)
更新で何とかお返しできるように頑張りますっ

ひかりさん ぽにょにょさん miyuさん セッキーパパさん キイさん ワタシ氏 ☆muse☆さん makaniさん ちえさん まゆみさん 壱さん きのぴぃさん 皐月さん 田仲ぱんださん *さん ともさん sakkyさん wacoさん ムッキー嬢 あむさん ちゆむさん inokoさん 桜田麩コウイチさん
(重複略)

その後、ベリーなネバネバ試された方いかがでしたかw!?(笑)
案外普通でしたよね…?!(あれきのせいかなw)

モラタメさんは私やり始めて実は長いんですよね(サービス開始初期からやってる笑)
Twitterとかでも感想濃く書き続けてると当選率が良くなった気がするって友達が言ってました(*´▽`*)
申し込むのはほぼ飲み物とか食べ物になってます(笑)
ペットが居たら新商品とか試してみたくなりそうです!

ふふふ。。。ことしは体はゆったりとした連休を満喫しています。
今日はカレー作って、明日は更に籠ろうかと思うほど。
(心はスケジュール管理で焦っているけどキニシナイ!)。