いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


昨日の記事の続き的
テンションが高い2


私が本気出してテンパると
うちの旦那はフリーズします。


女友達と話してる時にたまに思うんですが
女の人の話の切り替わりというか、頭の回転(っていうのか?)凄いですよね!(笑)
友人らの会話を聞いていると、あまりの展開の速さに惚れ惚れすることがありますよ!
しかもちゃんと他人の高速会話についていってる。なんだみんなかしこいな。
(聞いてるだけで私の脳も鍛えられている気がする)




ちなみに旦那は百均で羊毛フェルトをかって、かわいいヒヨコ作る予定で…。


そういえば、ライブドアの中の人がトップページ絵のすぐ下に
「はじめから読む」をつけてくれました。ありがとうございます!

キャプチャ

スマフォ版もあるるのわかります?(*‘∀‘)。
暇つぶしに過去記事総なめしてくれていいのYO★
(初期のイチャイチャの多くは本に収録のため引っ込んでますが…)

B型夫婦の日常
いとう くらら
KADOKAWA/中経出版
2014-02-01





topバナー


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スマフォのスタート画面への登録もおススメ★


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】


おしえて!goo
▶連載はこちらにて




中の人がリアルでいろいろ頑張り中は、予約投稿になってたりします。
時間の隙みてお返事します~!スンゴイ励みになってるの。
ごめんねいつもありがとうございます!!!・°・(ノД`)・°・


「あるる」気づいて修正しようと思ったけど即突っ込んで貰えたので放置しておくネ