いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
ひよこさんは少々おまちくださいませな(*‘∀‘)


さて
いろんなお洒落ぶろがーさんや、絵日記ブロガーさんのところで紹介されているアレが、我が家にも来ました。

ダニエルウェリントンのやつ


ネットで探すと凄くいっぱいモニター紹介されていますの!
なんだみんな石原さとみになりたい仲間か!(笑)。

IMG_3440

海外便で届くという、エアセレブっぷり。
相変わらず箱がオシャレ…!


IMG_3441

写真が下手ですが(赤い線は保護シールです)
長針分針が青い。針が青い‥!綺麗!。

ダニエル・ウェリントンさんの時計は
レディースでも文字盤が少し大きめでカワイイ。
シンプルだけどオッシャレ~な感じデス。

あ、小さめの盤も有ります。


Dapper Sheffield 34mm rose gold

IMG_3448


青い針の時計が欲しかったからモニター受けました。(正しい)

Dapperシリーズは人気なのだそうですわ !

自分が興味ないモノならモニターすべきではない…ッ

ローズゴールドにしたけど、シルバーでも良かったな~~~

ダニエルウェリントン

ちなみにもう1本持っています(´◉◞౪◟◉)

IMG_3459
(茶色の使いこみ過ぎ)




ダニエル・ウェリントン公式HP
www.danielwellington.com/jp

割引コードがあるそうなので載せておきますッ

15%割引クーポンコード:kurara 

(有効期限は16715日まで

Movement japan。

Strap China。

Strap material Italian Calfskin



更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★



★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


私の持ってる腕時計
ダニエルさんしか動いてない。




ここで紹介して、誰かが公式で買ってくれたとしても
あいにく私に成功報酬とか入らないのでご安心ください…()