いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
八月に入りましたね…!なんかもう月日が経つのが早すぎて…!(;´・ω・)


お引越し検討のあたりから猫様の下僕になるまでの展開を、ざっくりザクザク進めています!
引越し内容の詳細を全部書くとなると身バレしますゆえ、近況報告抜粋感覚にてご容赦ください
(笑)

※基本ブログの記事は、もうすでに終わった出来事を絵日記にしています。
特筆ないかぎり問題事とかも現在進行形では無いので安心してね!。

仕事の合間に、下書きにペンを入れてUPしている状態なのでコメントに内容が被ったりあるかもしれませぬ(*'ω'*)アドバイスもありがとうございますー!


補足補足。

ふりこめ詐欺防止からの引越し返4-2


貧弱なヒキコモリなので夏の庭に数分いるだけで溶けます。


なんで「らしい」とか「だそうだ」が多いかというと
我が家はまだ経験が無いからなのですが(笑)

でも先輩たちの話を聞くと
納得していたり気にならなかった点にも
結構気に入らないところが出てきて
リフォームにかなりお金がかかったりしたらしいので
最初の段階での妥協は最小限が…!

賃貸なら気に入らなくなったら割と気軽に引越しも出来るけど
購入後はそうもいかず、家屋の修繕もすべて自分の責任になるので
一生レベルで長く綺麗に使うためにも気を付けたいところ…。

あ。賃貸でも持ち家でも
大きめ押し入れレベルでの収納はあった方が便利だと思っています…!
前の賃貸決めた時はデカい壁一面の押し入れと収納があったのが大きなポイントでした。
押し入れあると、1部屋分の床埋まるくらいうっかり大量に収納できるよ…!(魔境注意)


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ


しばらくお仕事お盆進行中です。