いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

なんかもう描きたい話が山盛りすぎて
ネコのネタも飛び飛びで申し訳ないですが
時事ネタなので突っ込みますヨ…!\(^o^)/
そして骨折記事にもご心配ありがとう…!みんな優しい!

先日、ブロ友のゆえじさんが渡日中でしたので、捕まえて
話題の「シン・ゴジラ」を観てきました。
シンゴジラ
観る前→ワクワク


  
観てる最中→「はわあああああッあああああああッあ」
シンゴジラ2

正しくは

MX4D→☆て、いうらしいです!

遊園地のアトラクションみたいで楽しいですが
超盛り上がって画面にのめり込んでみてる時には
化粧直しが気になる程度にずぶぬれになるので気が散ります(真顔)

ただ、ゴジラが歩く振動やら臨場感疑似体験できるので楽しいよ!\(^o^)/

ちなみにWebでうわさの「石原さとみの登場シーンでのいい香り」はしませんでした…w


エヴァで有名な庵野監督の「シン・ゴジラ!」
公開以来超話題になってますが
もちろん私も観てきました!(*´▽`*)


観に行った人たちがネタバレ控えたくなる空気がわかる作品です。
これはぜひ自分の目で確かめてほしい\(^o^)/
庵野ワールド全開ですwwww


金と権力と数々の人脈と才能を持った大人が
自分のあらゆる持てる力を持って作りたい作品を欲望のまま本気で作ると
こんな作品が出来上がるんだな…!(笑)


あまり感情面に重きを置いてないのかなとか
詰め込んで流れているかと思いそうだけど
そんなことなかったり。

もう一度みたい!次は旦那と観る予定だっ(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今回映画をご一緒したゆえじさん

アメブロからのお付き合いの、中国茶の良さを広めるお茶会活動までしている
スタイル抜群な素敵なお嬢さんなのだよ。キィ羨ましい。

リアルで会うのはムッキー嬢の結婚式以来の2回目なのですが。

普段からネットやり取りしてるともっと会ってるかとばかり
感覚が狂っちゃいますが2回目デシタ。

e5f29cf3:::s


勢いで映画→お茶→カラオケにも行きまして。
初めて一緒に行ったとは思えない程ノリノリのゆえじさん。好きだ(告白)
目の前で私の好きな「しるこ」のキャラ絵が出来上がっていくという…貴重な感動…!

コラボ絵まで描いて貰っちゃいました\(^o^)/
しかしお絵かきしながらも歌えるかわからない歌の練習までしちゃう我々って(笑)


ゆえじさんからのおみやげ付ー!!!!
IMG_4699

知ってるこれテレビで見た、お高いキットカットだー!
美味しい~~~( *¯ ³¯*)♡︎旦那と貪り食いました…

お土産だけでなく、逢瀬中のゆえじさんの気遣いがホント嬉し過ぎた…!
\(^o^)/ホント感謝感謝でございます…!
ぜひ今度は是非グリさんにも会いに来てもらいたい所存…!。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ブロガーさん同士で会った系の記事はほかでもよく見かけますが
カラオケボックス!いいですよ!\(^o^)/

もしカフェの隣の席にブロガーっぽい人達が来たら
私だったら話の内容興味津々だけど…!そんな心配もないし…!(笑)

隣の席を気にせずにガンガンしゃべれるし、最近は女子会コースがあったり食事も美味しいし。

楽しい勢いでお茶しようにも団体すぎてカフェに入れず神楽坂を彷徨うグループとか(どこぞの私たち)
楽しさのあまり声がデカくなって周りから苦情が出てしまうグループとか(どこぞの私たち)
ペンと紙があるとあらやだ手が無意識に書いちゃう!系のお絵かきブロガー(どこぞの私たち)
アニメ萌えキャラヒャッホーイ!しすぎて周りの視線がイタイわ…なグループとか(どこぞの略)

には特におススメしときます!(笑)




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ


ちなみに、私の知ってるかつて通い慣れた新宿歌舞伎町は「コマ劇閉場」で終ってたんですわ…。
いまのあのお洒落な空間…。一瞬どこにいるか自分を見失いましたよ…


IMG_4695