いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


メンドクサイが勝るのです
おいしいYO!




いやもう我ながら、幸せな舌を持ったなぁと呆れっぱなし….




ミートボールは温めるだけ★な3袋パックになってたりする
お徳用のアレですわ!
安物だけどただのオニギリがなんか特別感が出ていい!w

お茶碗ご飯の上に転がすより、「あえて、これを作った」感がある(気がする)


基本的には旦那のお弁当は自家製’(残り物)なのですが
いざという時用に常備しているので
うっかり期限切れギリギリになったりします。

で、パスタ茹でた後とか、ゴロっと入れてみたり
肉の代わりに炒め物に突っ込んでみたり
ほぼ味付け不要で何かと使えるのですわ。


ミートボールのパスタとか
カリオストロの城を思い出すよねぇ(え?)。




キャッキャ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
4コマ:夫婦

ネコ様猫様ネタ
猫日記
>
うちの猫様と下僕

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ




やきもの本舗で
たいやき買ってもらったんですよ。

たい焼き久しぶりに食べた。おいしかった\(^o^)/

キャプチャ

新作の栗あんたい焼き。
芋栗好きはもれなく飛びつきそうな季節限定に弱い。



カータンさんの書いてた
私も頻繁に襲われるので超わかる…!

オニギリにミートボールとかたい焼きの写真とか
まさにだから何?みたいな…!www(もう開き直るしかない)